Friday, April 4, 2014

ホームデポ

今日はキッチンの水漏れパーツを買いに近くのホームデポまで行ってきました。
ホームデポは家を一件建てられる位の材料が全て揃います。 朝の6時から日曜大工のお父さんから大工屋さん、庭師が出勤の前の仕入れでいっぱいです。 色々な物が置いてるので何時行っても楽しいですね。ついつい必要のない物まで買ってしまいます。 
日本から来たお客さんがここに3時間近くいたときには参りました。。。。それ以来自分でレンタルカーを借りれるよう教えて一人で回ってもらう事になりました。どこ行くにも楽しくてしょうがないようです。  渡米予定の方、連絡くれればレンタルカー屋さん紹介します(笑)。

No comments:

Post a Comment