Saturday, September 20, 2014

Back in business

バナゴン復活です。
ついでにWATERポンプ、ゲーツのタイミングベルト、クーラータンクも交換しました。
前にも紹介しましたが、私のバナゴンにはスバルの2.2エンジンが搭載されてます。






今回お世話になったのは長い付き合いのあるワーゲンショップです。  ワーゲンとはまったく関係のない仕事も引き受けてくれる私が頼りにしているお店です。 私が一方的に無理な事をさせてるという事もありますが(笑)。  こちらでバイヤーをやってると、こういったショップとのお付き合いがとても重要となってきます。 ここのショップはビル&スティーブや他のワーゲンショップなどにエンジンのロングブロックを組みつけて卸してます。 ビル&スティーブとはDOWNEY市にあるワーゲン専門のパーツ屋さんなんですが、昔はカリフォルニアのワーゲンシーンを支えてた メインショップの一つでした。ここ10年顔をだしてないですが、当時は何か新しい物が入荷してないかお店に行く度にワクワクしてたのを覚えてます。 インターネットで何でも探せて便利になった分、あの頃のワクワク感がなくなりちょっと寂しい気がします。

No comments:

Post a Comment