Monday, September 22, 2014

ボート

オークションを徘徊してたらこういうのがでてました。 後ろに引っ張ってるトレーラーを見てください。屋根に何がついてると思いますか?
今では滅多に見ることはありませんが、当時は車やトレーラーの屋根に取り付けられるボートを作ってた会社があったんです。 




ワーゲンバス用もあったんですよ。 20年程前に写真とまったく同じようなボート付きのバスを一台日本に送った事があります。 ボート付きのトレーラーは確か数年前までシアトル近郊で作ってた人がいて、サンプルとして日本に送った事がありますが今一日本での反応が良くなかったようで、それっきりでしたね(笑)。

No comments:

Post a Comment