Sunday, September 7, 2014

59年ビートル

オークション車輌です。 詳細の取り寄せと代行入札はお任せください。 当時アメリカ軍の兵隊さんだった現オーナーがドイツに駐在してたときに購入した車で、任期終了後一緒にアメリカに持ち帰ってきたそうです。それからは大事にガレージ保管で週末だけ乗ってたようです。 場所はアメリカの東の東、コネチカット州です。  リペイントされてるようですが、良さそうな車です。




フード内やドアの内側もいい感じですね。 スペアタイヤの空気キャップまで塗ってしまったのはちょっと残念ですが。


オリジナルドアパネルにナイスなダッシュ、エンジンも調子良さそうです。

シートカバーはTMIキットを使ってますが、この下にはもしかしたらまだ程度の良いオリジナルシートが残ってるかもしれません(笑)。 

No comments:

Post a Comment