Monday, September 22, 2014

YOU SNOOZE, YOU LOSE

なかなか良い車はでてこないですね。 ただ、良い車との出会いはタイミングですのでこれだ!っと
思ったらすぐに行動ができる準備をしておかないと後悔する事になります。
YOU SNOOZE, YOU LOSE という表現があるのですが、せっかくチャンスがめぐってきたのにウカウカしてたり、考えすぎたりしてると他に持っていかれるよという意味です。 これをグーグルで日本語に訳をしたら 
あなたが失う居眠りってでてきました(笑)。  まあ同じような意味なんですが。
なので、今のうちから購入する際の手続き、輸入して乗り出しまでにかかる金額などの段取りをショップの方と相談しておく事をお勧めします。 もちろん私の方からもアドバイスはできますし日本のショップの方を紹介させて頂く事もできますので質問がありましたら何でもどうぞ。  日本で車屋さんをしてるけど輸入経験が無いという方ももちろん大歓迎ですので連絡ください。   


今日のレッスンです(笑)。YOU SNOOZE, YOU LOSE

No comments:

Post a Comment