Wednesday, November 12, 2014

ジャージー バス

東海岸では有名なバス。 61年式 ニュー ジャージースタイル。  オーナーのコナーさんはワーゲン業界では有名なワーゲンフリークです。 極上オリジナルワーゲンを何台も所有してるのですが 中でもお気に入りなのがこのジャージーバスだとの事。  新しい人生を歩みたい人はこのバスを購入する事を勧めるそうです。 その代わり奥さんとの離婚は確実で独身に戻るのは間違いないとの事です(笑)。 確かによっぽど理解のある奥さんで無い限りこのバスを$11,500で購入して家に持ち帰ってきた日には何かが起きることは間違いないと思います。 私も結構好きなんですけどね。 
パテをモリモリもってるのでこの雰囲気を出す事ができてるとの事(笑)。 アメリカには個性豊かな自分の道を突き進む人がたくさんいて面白いです。 日本も負けてないと思いますが(笑)。。。


No comments:

Post a Comment