Thursday, November 13, 2014

オージー バリアント

69年式 オートマバリアントです。サンバ車輌。
1600インジェクション

このバリアントを売りにだしてる方は今まで数々の極上タイプ3を日本に送り出してきた人でカリフォルニアでも有名な方です。 なので車の質も間違いないのではないでしょうか。
長い間どこかで眠ってたのを引っ張ってきてお金と時間をかけてこの状態に仕上げたようです。
ペイントは全てオリジナル。 ゴム類は全て新品に交換し内装は一部張替え。カーペットなどは程度がよかったのでそのまま残したとのです。NOSパーツやレアパーツを惜しみなく使用しています。 NOSダッシュ(超希少)やオリジナルのオーバーライダー(NOS)、タコメーター(ヤバイです)にアルバートミラー、NOSシェブロンマッドフラップ等、タイプ3フリークにはたまらない内容になってるのではないかと思います。 メカ機関ももちろんリビルトミッションを含め全てに手を入れてますね。   気になるお値段は $15,900  最近の相場から言えば高くはない金額だと思います。 同じ金額を出して同じ内容の車を探せといわれても出てきません。  色々書いてたら私が欲しくなってきました(笑)。 昔、タイプ3フリークだった私もお勧めします。


No comments:

Post a Comment