Sunday, November 30, 2014

PCH

オークションに カリフォルニアの パシフィック コースト ハイウェイ 1号線の
本物標識が売りにでております。 残り一枚
ショップやガレージのディスプレーにベストなアイテムです。
即決価格$99  そのまま買える人は買っちゃってください。
もちろん代行も受け付けております。

カリフォルニアのPCH ハイウェイ1号線は海沿いを走ってる道路なんですが
時間があればサンフランシスコ経由で5日程かけてロスまでのトリップをお勧めします。
個人的にはロスよりもサンフランが好きですね。見所がたくさんあって飽きない所です。
サンフランで2,3日楽しみそれから海沿いの1号線を南に向かって2、3日かけてロスに向かえば
グットです。 途中モントレーパークやカーメル、サンタクルーズ、サンタバーバラなど見所もたくさんありカリフォルニアの自然を満喫する事ができます。 サーフィンスポットもたくさんあるので、サーファーの方にはこれ以上のトリップはないのではないでしょうか。 

No comments:

Post a Comment