Tuesday, November 4, 2014

MY アミーゴ

先日、数年前までとてもお世話になってたアミーゴから写真が届きました。
彼はメキシコのサカテカ市に妻と子供を残し20年近くカリフォルニアで板金塗装専門として
働き毎月メキシコの家族に仕送りをしてたのですが、その仕送りでメキシコに大きな家を建て子供達の大学も卒業させる事ができたとの事ですから立派ですね。  
この写真は何かというと、私の息子が小さい頃のってた自転車で彼がメキシコに帰るときにおさがりとして彼の孫にプレゼントとしてあげたBMXです。 町で一番いけてる自転車との事で大喜びしてたようです。
メキシコトリップした時の泊まる所はこれで心配なさそうです(笑)。
なぜ20年もメキシコに帰らなかった(帰れなかった)のかって? それは想像におまかせします(笑)。 

No comments:

Post a Comment