Friday, November 10, 2017

搬入済み

これから国境を渡りオランダから発送します。



今日は頭オーバー(サーフィンの話です)。 頭オーバーとは 波のサイズを表記する際に使います。 人の背丈〔大体6フィート約1.8メートル)位の高さと言う事ですね。オーバーというのはそれを少し超える事。 ダブルというのはその二倍のサイズという事でございます。 
 
今日の私が入った所はイマイチでした。 サイズはあるのですが、グチャグチャ。
ダックダイブを思いっきりやったらふくらはぎがツッてしまい泣きたくなりました。 皆さんは
ふくらはぎがつった状態で頭オーバーの波に巻かれた事はあるでしょうか。 あっ、ダックダイブというのは目の前に崩れてきた波の下を潜って沖にでていく動作です。 
でも天気は良くヴァナゴンもよく走ってくるので今日も最高です。

No comments:

Post a Comment