Thursday, November 2, 2017

搬入済み

昨日まで騒いでたハードコアなダジャースファンのお友達と連絡がとれないんですけど。。
大丈夫かな笑。。。

本日、GOウェスティーとロッキーマウンテンのパーツ、倉庫に搬入してきました。
 小物などは私を通さずに直接日本から取り寄せた方が安上がりなんですが、
バンパーなどのとても重量のあるアイテムやアフリカングリルなど重量は無いのに大きな荷物
になると一度私の所に発送して船便で発送した方が私の手数料を入れてもお安く済ませる事ができます。 ただし、港に引取りに行ける場合に限ります。 あと、バンパー 一本だけとなると逆に
オーシャンで送るメリットがあまりなくなってしまいますので、オーシャン発送のメリットを最大限に利用するにはできるだけ数を集めてまとめて発送した方が良いです。

アフリカングリルは軽いのですが、馬鹿でかい筒状のパッケージに入ってくるのでこれを航空便で
発送するとかなりの金額になってしまいます。 混載便ですとアフリカングリルを航空便で発送した場合にかかってくる送料の半額以下でバンパーやハシゴなども一緒に送れちゃいます。
 

No comments:

Post a Comment