Saturday, November 25, 2017

今日のお気に入り

昨日の味をしめまた同じ場所で波乗り。いい感じでした。




こんなカッコイイヴァナゴンも止まっておりました。 あ、そうそう。ウエストファリアを所有の皆さん屋根を閉めて戻す時は必ずカチッとするのを確認してくださいね。皆さんに限ってそんな事はないとは思いますが、この前高速走ってたらいきなり屋根がガバッと開き少しパ二くりました笑。一瞬屋根が飛んでったんかと思いバックミラーで確認してしまいましたが中々頑丈にできてるようで問題ありませんでした。後ろを走ってた人はびっくりしたと思います笑。



月とピア

No comments:

Post a Comment