Thursday, November 30, 2017

引き取り完了です

明後日にはカリフォルニアに届く予定でございます。
港搬入の締め切りは日は12月5日。 今回は全部で6台の予定ですがまだ2台しかいれておりません。。。相変らずバタバタさせて頂いております。ありがとうございます。




アロハラック入荷しました。。。
それにしても私の車汚いですねー。クッションの上に被せてるストライプのブランケットは15年近く前にメキシコによくサーフトリップに行ってた頃に購入した(購入させられた)やつで雑巾のように汚くなってますが、捨てられないんですよねー笑。



近場の住宅街にあるエアスト。昔から狙っております。売ってくれノートを数回残してるのですが連絡ないですね。$1000位で売ってくれないなー笑。

No comments:

Post a Comment