Thursday, November 1, 2018

写真ギャラリー

今日は11月1日。。。やばくないですか。。今年もあとわずかです。
今日はサイズダウンしましたがオフショアでSUPER FUN セッション。朝からお腹いっぱいです。


日本に嫁いでいったワーゲン達の写真が出てきました。元気に走ってるのかな。。
変な事せずにこのままの状態を維持してたら購入した金額の最低3倍の価値にはなってますね。

私が個人所有してたウエストファリア。息子がまだ2歳の頃でこれで色んな所に行きました。コールマンの冷蔵庫以外はオールオリジナルですよ。この頃はベイウインドウなんて誰も見向きもしませんでした。このバスいくらで買ったと思いますか?



こちらは子供達が小学生の頃に所有してたバスです。バーンファインドで近くの家のバックヤードで見つけてきたバスでした。売って後悔してる車両です。ハワイにいきました。
内装もオールオリジナルのパーフェクトコンディション。この頃、水泳以外にサッカーチームにも入っており、サッカーチームのお友達をたくさん載せて公園に向かう途中、ダッシュから煙がモクモク出てきて路上に止めてみんなを外に出して一時避難させた事があります笑。みんな喜んでましたが私はかなりビビッてました。スイッチがショートしてたのが原因でした。



ここから先は日本向け。誰が購入したのか覚えてません。載せて欲しくない車両があれば連絡ください。それにしても良い車ばっかり送ってますねー笑。これはほんの一握りです。  こんなに海外に送っちゃったら無くなってしまうのも当然ですよね泣。 






























No comments:

Post a Comment