Friday, November 23, 2018

ホリデイ

こちらはサンクスギビングホリデイ。娘の練習も無し、学校も無しという事で私も休ませてもらっております。 毎年サンクスギビングはなぜが良い波がたちます。
休みで帰ってきてる息子は友達とどこかに波乗りへ。



娘はスイムチームのお友達とサンオノフレに行くとかでエルセグンドで待ちあわせ。こちらの高校生はトラックが大好きです。それにしてもいい車のってますね。。。オヤジのお下がり?



で、私はというとクリスチャンとトレントの3人でチューブセッション。
みんなオッちゃんでエアーなんて出来ませんが、オールドスクール ショートボードリッパーです。中学生には負けてられません。 チューブ最高! 明日はサイズアップです 




ボスドッグ


No comments:

Post a Comment