Saturday, November 17, 2018

アイラヴ LA

今日は土曜日。朝から波チェック。



結局、南ウネリに敏感なマリブ方面まで北上


もうすぐクリスマス。。。。スタバでダブルベーコンとエッグのサンドウィッチブレックファスト


ワッツアップメーン



久々にマリ部方面の波乗り仲間とセッション。



左がチャッドで右はベニス育ちのシャノン。気性の荒いおっちゃんです。昔、結構知られたロックバンドメンバーだったそうで(名前忘れました)、 日本にも大きなコンサートに何回も行った事があるとの事。




ドーベルマンとチャッドの犬スーキーの初めての御対面。この後、チワワのスーキーがドーベルマンに噛み付き大変な事になりました。


怒られてるスーキー笑。



今日のカリフォー二アでした。

No comments:

Post a Comment