Tuesday, November 27, 2018

アイオン バンパー

実走8万5千マイルのワンファミリーオーナー車両。
ガレージ保管で大切にされてきた車です。事情があって売らないといけないんだそうです。オリジナルペイント 350 4速ミッション

このコルベットを見ると必ず思い出すのが、私が大学生の頃、隣町の英語学校に留学で英語を学んでたツカサという奴がいたのですが、ある日突然夜中の二時位にドリームカーを買ったんだとか言って私の部屋に乗り込んできて黒のコルベットの助手席に乗せられクルージングに連れて行かれました。これがまたボロで
ギシギシいいながらフリーウェイを100マイル位でぶっ飛ばすもんだから一気に目が覚めたという思い出あります。

 

No comments:

Post a Comment