Wednesday, July 3, 2019

NEW FRIENDS

今日から波が上がってます。 良い波を一人占めしてやろうと朝の4時から
ヴェンチュラ方面に向かってPCHを突き進みます。
結果はガックシ。潮の引きすぎ。風も変な方向から吹きマシーコンディション。





新しいお友達とツーショット。 自己紹介して30秒後には名前忘れてしまいましたが。。。スバゴンです。このオッちゃんもFOXのサスペンションやら色々と見えない所に相当お金かけてるようでした。
彼のはGOWESTY社のスイングキット。私のはGOWESTYのバンパーにロッキーマウンテンのスイングキットです。
マイヴァナゴンの方がバランスがとれててカッコイイですね。。。と言っておりました。私もそう思います笑。


そうこうしてるうちに、サーファーガールが乗ってるドラサーフワゴンがやってきました。 オリジナルエンジンで調子はバツグンだそうです。たまに言う事聞かなくなるけど私のベイビーよ。ソーラーでエンゲルの冷蔵庫を回してます。オリジナルの冷蔵庫はあまり意味がないので収納シェルフに変更したんだそうです。



サーフスポットの駐車場のゲートが開くのが待ちきれずゲートの前に車を止めてそのまま波乗りに行っちゃったお姉ちゃんのメッセージです。帰ってきたらお金払うからごめんね! 波乗りしてる間に牽引されない事を祈ってます。


結局今日は波の状態もグダグダで何も変らずショートには厳しく面倒臭くなって帰ってきちゃいました。お仕事もたくさんたまっております。

No comments:

Post a Comment