Tuesday, July 16, 2019

リチウムバッテリー

ゴーウェスティーからリチウムバッテリーが届きました。マイヴァナゴンの運転席の真下に設置されてるセカンドバッテリーが駄目になってしまったので(寿命)、これに交換です。
アシッドバッテリーの二倍以上の金額なのですが、全てにおいて優れてるので長い目で見るとお買い得なのでは。



近くに住む友人からこんな写真が届きました。裏庭にコヨーテが出たんだそうです。最近、都会のど真ん中にコヨーテが出現しており、私は見たことはないのですがこのガーデナ市にもよく出てくるようです。飼い猫や犬を餌にしてるんだとか。2メートル近いフェンスも軽々飛び越える事ができるんだそうです。エコシステムがおかしくなってきてるようです。

No comments:

Post a Comment