Thursday, July 25, 2019

届いてます

お陰様でやる事多すぎです。ありがとうございます。
今日のカリフォル二アは珍しくとても湿気があり(朝雨が降りました)、少し動くだけで汗が出てくるような天気でした。半年前にマイヴァナゴンのエアコンをばっちり整備してた事も忘れ、窓を全開にして汗を流しながら走り回っておりました。どうしようもないですね。ワーゲン乗りにはやっぱりエアコンはいらないって事なんでしょうか。


空冷ヴァナゴンウエストファリア用の生地3台分届いてます。


冷蔵庫も届いてます。ウエストファリア用。これは車載になります。



他にも続々。。。



無事届きました。ロッカーなどの錆びはありますが、オリジナルペイントで芯の状態はとても良いので良く走りもグー。来月サンオノフレであるビックウェンズデイにこれを乗りつけて行くんだそうです。いいですねー。どこかのインスタグラムで見れると思います。

No comments:

Post a Comment