Tuesday, April 14, 2020

火曜日

今日も朝からカリフォル二ア光線を浴びながら涼しい風が通り抜けるベランダで小鳥のさえずりを聞きながらオンライン授業です。その横で我が家の犬が日光浴。もうこれだけでストークしてしまいます。



フランシスコからシートが上がったという連絡があったのでピックアップ。最初にお願いしてた内装屋は同じ生地が無いという事だったのですが、さすがはフランシスコ。生地屋さんを6件回ってくれたようでやっと見つけたんだそうです。このトラック。。ミドルシート一脚とフロントシート一脚入れたらいっぱいいっぱいでした。。。ヴァナゴンだとこれの3倍は入ります。今日はマイヴァナゴンはお休みです。



そのまま別の内装屋に行ってタイプ3のシートカバーをゲット。TMIは何時になるか分らないのでワンオフで作ってもらいました。少し高めですが、生地のクオティーや質は作ってもらった方がよいですね。最近は内装もかなり高くなってきたので滅多に使わなくなってきましたが、融通の利く内装屋は回りに4件程あります。板金屋は腕はそんなに良いとは言えない所と一件だけ仲良くしていますが、日本のお客さんの車はださないので板金作業は日本でやって下さい笑。



今日の晩飯は近場にある日本人が経営しているレストランからテイクアウト。テイクアウトする人が結構いたので安心しました。

No comments:

Post a Comment