Saturday, April 4, 2020

Runs like a sewing machine

本日のお勧め車両です。 77年式ウエストファリア
オーーーールオリジナル。ファクトリーエアコン付き!!
陸送込み$26000

久々ですね。こういう車の売り物は。値段もとてもグーです。。それ以前に探してもでてきませんので。
キャンバストップ、破けてますが当時のままなので交換するか悩みますね。。。



このフロアの状態を見てください。ワックスかける事ができます。カーゴフロアも変なフロアリングが付いておらず、オリジナルのグリーンループのカーゴカーペットでグーです。



内装もいい状態を保ってます。テーブルの上の皮が剥けてますが自分で直してください。



オリジナルエアコンコンプレッサーもきちんと残ってますね。走りはまるで sewing machineのようなんだそうです。ミシンのように走る。
過去のミニ英語レッスンでも説明した事があるのですが、 調子がとても良いという時によく使う表現です。



オリジナルのマニュアル付き。 この横に張ってあるタグ。ウエストファリアの上のやつですね。これは当時、カリフォル二ア州が発行したカリフォルニア ハウジング デパートメント タグというやつで、この車はVANではなくモービルホームとして利用できますという許可証です。どういう事かと言うと私が運転してる横で助手席の人が酒を飲んでも問題ないのです。 アメリカでは車の中での飲酒は禁じられており、同乗者が飲んでても罰せられます。栓のあいた酒があってもダメなのです。厳しいですね。なので、このタグは酒好きの現地の方にとったらお宝タグなのです笑。

No comments:

Post a Comment