Monday, April 27, 2020

サニー

今日も気持ちの良い天気に恵まれております。


通勤時間の車の数が半分位に増えてきております。反対車線はこれの二倍位の車の量でした。これ位が一番いいです。




ハワイに住む私のオバちゃんから写真が届きました。早くまた観光客で賑わうハワイに戻る事を祈ってます。 
私も中学の頃ハワイにあるスティーブンスジュニアハイに通ってたんですよ。当時はハワイで一番レベルの低い学校で、それはそれはスゴイ学校でした。私がつるんでた友達は皆、トンガやサモアン、ベトナムのボート難民とかでしたね。今度紹介させて頂きますね。 

No comments:

Post a Comment