Wednesday, April 8, 2020

フランシスコ

今日は水曜日。
バスの内装生地合わせの為、久々にロングビーチにあるフランシスコ内装屋さんに行って来ました。ロングビーチというと響きが良いと思いますが、治安の悪い所はかなりやばいです。彼のショップはちょいヤバの所にあります。



ショップの裏にはトレーラーを数台おいて、分けありの人を格安で住ませてます



久々に昔の話しで盛り上がり二時間近くも話し込んでしまいました。彼はロス近郊やオレンジカウンティーでアパート経営をしてるのですが、その数なんと50件以上。来年か再来年にかけてまたチャンスがくるからその時にまた買い漁るんだと言ってました。 なんでそんなに金持ってるのにこんな所で内装屋をやってるかというと、やる事がなくなってしまうからです。15年前に一度リタイヤしたのですが、やる事がなくてノイローゼ気味になり戻ってきたという経緯があるのです笑。 でも今の時期は確かに色々なチャンスでもあると思うのですがいかがでしょうか。

No comments:

Post a Comment