Saturday, January 19, 2019

ランディー

今日も  JUST ANOTHER DAY IN CALI でした。
約一週間ぶりの快晴でございます。 やっぱりカリフォル二アには青い空が似合いますね。
ウェットもこのまま目的地に着く頃には乾いてます。


ランディー がハンディーキャムで撮ってるのはサーファーではなく鯨です。

前にブログで紹介したかもしれませんが、 ランディーはヴェニスのドッグタウン育ちの人で、Zボーイズのジェフホーさんが運営してたスケートショップを彼が引き継ぎホライゾンサーフショップを立ち上げ経営してた人です(今はコーヒーショップになっちゃってますが)。昔はトムカレンとも互角に戦ってたグーフィーフッターのプロサーファーで、今でもたまに海に入ってますがその辺のグロムサーファーには負けないサーフィンをします。 目つきが悪く一般の人は近つけないオーラを放ってます笑。 今は望遠レンズのカメラでサーファーを撮る仕事をしてます。



お友達のチャッド。セカンドセッションの前に犬の散歩。私が海に入ってる間に、
私のヴァナゴンにパラレル駐車で当ててしまい、逃げようとしてる奴を取り押さえてくれました。



メタルバンパーに当てると、こんな事になっちゃいます。私のは無傷でした。






今日は一台商談成立です。

No comments:

Post a Comment