Tuesday, January 22, 2019

キャンディー ショップ

また忙しくなってきました。。。ありがとうございます。去年からのノンストップ波乗りの毎日が途切れました。明後日からサンタバーバラのトリップ予定ですが笑。。
今日もロス郡の学校はストライキでお休みです。



本日、ヴァナゴンのオートマミッションがあがってきました。
ランチョートランスミッションのリビルトミッションです。
これからロッキーマウンテンのメタルバンパーセットなど諸々一緒に船の混載便で発送する予定です。 船賃は同じなので詰めこまないともったいないのです。 

写真のミッション、2基でも3基、4基。。。送っても船賃は同じなんですよ。このビジネスチャンスをいかせそうな方は連絡ください。ただし、港(東京、大阪、名古屋)まで引取りにこれる方のみになります。 



No comments:

Post a Comment