Thursday, January 24, 2019

カリフォル二ア最高

今日は久々にコーナーに行って来ました。



シェーン君のお母さんの作品です。水色のバスはシェーン君のバスです。


今日は娘を早めに学校から引取り、サンタバーバラにある大学に泊まり見学です。サンディエゴとサンタバーバラの大学からお誘いを頂いており検討中の段階なのです。



このUCサンタバーバラのキャンパスがもう素晴らしいのです。目の前がキャンパスポイントというサーフスポット。波が上がるとリンコンに負けないコンディションになるんだそうです。


今日は娘を寮に落とし、ワイフには帰りの渋滞が酷いから一泊するねーという理由で

リトル リンコンの目の前にあるホテルに滞在。ウェットに着替えてホテルの部屋からそのまま海。日が暮れるまで頂きました。リトルリンコンとはリンコンの南側
ピアの真下になります。結構良い波がたちます。
明日の朝はヴェンチュラを予定してましたが、ここで十分です。
Living the dream.


No comments:

Post a Comment