Thursday, January 31, 2019

オウロマリック ヴァナガン エアクオ

80年式 オートマチック。
空冷ヴァナゴンにこだわる方も多いと思います。 私も空冷ヴァナゴン好きですよ。
この車両、ミシガン州にあるクラシックカー専門店がオジジナルオーナーから買い取った車との事で、 距離表示は2万9千マイルで止まってしまってるようなんですがオリジナルオーナーが言うにはあれから1000マイルしか走ってないので3万マイル位だろうとの事。トップの張替えは必要だそうです。タイヤもマフラーも交換が必要だとの事で多分
しばらく乗ってなかったのかな? 一通りの整備は必要な感じですが、外装は3万マイルと言われてもおかしくないようなコンディションですね。内装、エンジンの写真も見たいですね。 予算の合う方、興味のある方は連絡下さい。ロスまでの陸送込み価格は
$13,700  

No comments:

Post a Comment