Friday, January 3, 2020

ハッピーヌーヤー

皆さん、また年が明けてしまいましたね。私の初日の出は海仲間と海の上で迎えました。
今年もよろしくお願いします!

皆さんが餅食べて酒をかっくらってる間に、港を3往復して3台の商談成立をさせておりました。新年早々デビット君ノンストップです。今年は更に凄い年になりそうです。



次のデリバリーまでまだ時間あるので日本に行ってた息子をLAXにお迎え!
何時行ってもゴチャゴチャしてる飛行場です。



息子からのお土産。 渋谷でワーゲンバスを使ってアパレル商売をしてるというカナダ人なんだそうです。 息子は娘と違ってどっちかと言うと日本よりもアメリカの方が良いようです。逆に娘の方は日本大好きで一ヶ月もいるとアメリカに帰りたくない病になってしまい逆カルチャーショックになってしまいます。


No comments:

Post a Comment