Friday, January 17, 2020

4x4 サバーバン

私の好きな58年式 4x4サバーバーンが売りに出ております。マニュアル、6気筒。
4x4はとても希少なんです。当時ファクトリーからは2wdしか売りに出ておらず、オプションとしてディーラーが契約してる専門店(ナプコ社)で取り付けをしてもらってたのですが、その取り付け費用が車が新車がもう一台買える位の金額だったという事もあり、オーダーするお客さんは少なかったのです。

さて、どうやって料理しましょうか? アロハラックを付ければ完璧です。
二十年以上も前にこれと同じ車をラグナビーチまで見に行った事があるのですが、そのオーナーが白人の消防士イケメンブロンドサーファーで、どうやるとおまえそんなにカッコよくなれるんだってな人で、奥さんもブロンドのオーマイガーな奥さんに大きなお家。その車もリフトアップされセンスが良く、買えませんでしたが何がどうなるとここまで違ってくるんだとブツブツ言いながら少し落ち込んで帰ってきたのを覚えてます笑。 なのでこの車を見ると、あの光景が蘇ってきます。  

No comments:

Post a Comment