Wednesday, January 22, 2020

スバゴン

今日は水曜日です。
私のヴァナゴは今日もLOOKING GOODでご機嫌お仕事頑張ってます。



ホームデポのセルフチェックアウト。



エイドリアンがアリゾナであったヴァナゴンイベントから帰ってきました。往復快調だったようです。SVXの6気筒エンジンで、ミッションはオリジナルのミッションをカスタムしております。ウェデルのギアパーツやポルシェのデフなどで組み込まれ、とても頑丈にビルトされており、もちろんギア比も変更されてるので70マイル走行を3100回転でクルージングする事ができます。LSDデフ付きなので雪道もばっちりです。
試乗したのですがやばいですね。加速がもうヴァナゴンではありません。スバルの2.2エンジンとはまた別の世界にいってしまっております笑。
250馬力 チップも交換されておりリミッターが外れてます。

No comments:

Post a Comment