Saturday, January 11, 2020

昔の写真

 私が高校生の時につるんでたお友達です。背は小さかったですがベンチプレス100キロ
持ち上げてた凄いやつです。

まあ高校生なのでお金もないので仕方がないですが、今見ると結構ボロだったんですね笑あの頃は彼に相当影響されてて将来稼いだらカマロを買うって決めておりました。
ブットイタイヤ履いてリフトアップというのがイケてて、下校時間にギャギャギャギャーってバーンナウトを見せびらかすというのが日課でした。今頃何やってんだろ。
相当悪い奴だったんで、変な所に入ってなければいいんですが。








No comments:

Post a Comment