Friday, January 3, 2020

エイドリアンのスバゴン FOR SALE

エイドリアンから新年の挨拶メールが届いてました。ヴァナゴンでラスベガスまで来てるんだそうです。 彼のヴァナゴンはスバルのSVX6気筒エンジンにミッションはフルカスタム。カスタムギア比を組みこんでおり、70マイル走行で大体3,000回転でクルーズできるようなので、燃費もグーです。 あと、2WDなんですがPOSTIVIE トラクションととHDデフにデフロックスイッチ付きなので雪道や泥道もバッチリなんです。
ミッションとデフだけに$10,000位かかってます。
フロント足回りのブッシング類全て交換済み。
試乗させてもらった事があるのですが、スバルの2.5と比べても別物です。
興味のある方は連絡ください。

No comments:

Post a Comment