Tuesday, December 1, 2020

今日のサンセット

今日から港へのデリバリーをする事ができます。締め切りカットは来週の火曜日。 朝の7時半に待ち合わせ。今日だけで無事5台搬入する事ができました。 

搬入前にミラーの脱着。乗用車ですと船賃一律ですが、トレーラーや大きな貨物になると体積重量で船賃を算出されてくるので、ボデーからとび出た分だけ船賃が高くなってきます。

今日のサンセット。絵葉書ではありません。 カリフォルニアではまた外出禁止令とか出ているようだけど大丈夫?とよく聞かれますが、まったく普通にハッピーです笑。 でも一日中テレビに釘付けになってる人にとったら普通でないのかもしれません。明日、水曜日は港が閉まる日なので少し落ち着けそうです。

No comments:

Post a Comment