Tuesday, December 22, 2020

相場

ビンテージ車専門オークションサイトで、過去に売れた車両の値段を見る事のできるページがあるのですが、これで少しでも参考になればかと思います。

まず最初にトヨタのピックアップトラック。高くで取引されてるのはローマイル車両ですね。

 

 

こちらはトヨタのFJクルーザー  かなりの高額で取引されてるのが分かりますが、どれもトレールチームエデションの5000マイルも走ってないようなローマイル極上車両です。

 

こちらはポルシェの356    程度がそこそこ良いのを3万ドル位で探せないですかというようなメールを頂く事があるのですが、これを見て参考にして頂ければと思います。この辺の車の相場はここ何年もあまり変わってないですね。

 

 

こちらはブロンコ。ブロンコはここ数年で人気も価格も倍の倍になっております。

 

 

ラビットのGTIの高騰率もやばいですね。私が学生の時に$2000で買えた車ではなくなっちゃいました。

 

 

もちろん240zも負けておりません。

No comments:

Post a Comment