Monday, December 21, 2020

冷凍コンテナショップ

今日は月曜日、相変わらず忙しくさせて頂いております。多分一人でお仕事を処理できるマックス状態かもしれません。海にはちゃんと入ってますが笑。 今日はエイドリアンの近くを通ったので久々に寄ってみました。 エイドリアンの名物冷凍コンテナショップ。電気が通ってないので屋根にソーラー、ジェネレーターでコンプレッサーを回し、飲み物は私が譲った冷蔵庫をソーラーで回しております。 月のショップ維持費はほとんどかかってないのではないでしょうか。  相変わらず忙しそうで半年先までオーダーが入ってるとの事。しばらく会わない間に色々な発見と進化があったようで、今日はヴァナゴンのエアコンについて語っておりました。ヴァナゴンの足回りサスペンションやアクセサリーパーツで有名なバーリーモータースポーツともコラボを始めたようです。スバゴンがとにかく大好きなエイドリアンです。

No comments:

Post a Comment