Friday, December 4, 2020

我慢

 今日は金曜日。波が入ってきております。ヴェンテュラのキャムを見るとオーマイガー。

明日まで何とか我慢です。

今日は朝から近くにあるデーラーへ車の取材。 一件目は治安の悪い場所にあるデーラーで、駐車場の回りには薬でラリッてるやつがウロウロ、デーラーの敷地内もマリワナの匂いプンプン、セールスマンも超適当で危ない雰囲気。 ただでも怪しいのにマスクをしてるもんだからさらにパワーアップ。ワラアップ ブロー! ワッチャルッキンフォウ  お問い合わせ頂いた車もここのデーラーにぴったりのどこから引っ張ってきた分からないような車だったので、10分でその場を去りました。 


  次のデーラーは新車を扱うきちんとしたデーラーです。それにしてもギャップがありすぎです。車もそれ相応の内容で良かったですね。

 

バーンドア23w用のベリーパン届きました。本日発送します。とても重いです。

スクールバスのサインも届きました。タイミングよくスクールバスに車載する事ができました。 それでは皆さん良い週末をお過ごしください。

No comments:

Post a Comment