Friday, December 11, 2020

ウエスト コースト ブロンコ

極上ブロンコをお探しの方、出てきましたよ。 カリフォルニアの田舎町のバーンファインドで購入したのを現セラーがきれいにディテールしてメカ機関にもばっちり手が入れております。 ブロンコのイベントに行っても自信をもって見せびらかす事ができる車で間違いないですね。ブロンコを長い事探してる方なら既にご存じだとは思いますが、安くはありません。でもポルシェの356よりも遥かにお買い得です。ヴァナゴンのシンクロウエストファリアと同じ位の相場でしょうね。 現在オークションにて$35000まで上がってます。残り4日。 アメリカにはブロンコが大好きなお金持ってるアメリカ人がたくさんいるので、落札は簡単ではないと思います。5万ドル位まで入札できそうな方は連絡ください。時間もあまりないので興味のある方はできれば業者さんを通して頂ければと思います。

No comments:

Post a Comment