Thursday, January 14, 2021

今日も海

波のサイズが中々下がらないので困ってます。 皆さん、良い車が見つかったら連絡ください。私は海とお仕事で検索する時間もありません笑。 っていうか最近これといったのがまったく出てこないですねー。おっ!と思ったのは値段が高すぎて紹介する気にもなりません。

今日のセッション後の朝昼飯。。まるで動物の餌のようですね。

 

私のヴァナゴンは車高が高くサーフラックも付いてるのでガラージに入りません。

パーツ出荷しております。 ロジャーには子供が産まれる前からお世話になっております。お互い年をとりました。。彼がいるからここの会社を使ってるようなもんですね。

No comments:

Post a Comment