Friday, January 22, 2021

税関検査

ハッピーフライデイ! 今日も大忙し。残り二台。 今回のカットには全部で8台。ワオッ ありがとうございます。
港で待ってる間に足がガクガクになるまでアスファルトサーフ。
前回の船で無事出航したと思ってた車がまだ出ておりませんでした。税関とCHPの抜き打ち検査でホールドされておりました。 私のお客さんの車も含め全部で40台近くホールドされてたようです。こんなにホールドされるのは珍しいです。 港の人間の話によると、入り口で体温チェックを拒否した税関員が港構内に入らせてもらえず嫌がらせでこういう事をしたのだろうという事でした。 なんじゃそれ。そういう事なので、次の船が到着するまでもうしばらくお待ちください。
今日は娘がサンタバーバラに戻っていきました。水泳選手なので練習が始まるようです。 波乗りには娘をよく連れて行ってたので寂しくなります。サーフィンは下手くそなんですが 私も躊躇してしまうようなデカ波にピークからスポンジボードで普通につっこんでいきます。沖に出れないときはサーフボードを引っ張って泳いで沖にでてきちゃいます。伊達に毎日泳いでないですね。サンタバーバラ方面はとても良い波が入ってるので来週あたりにでも遊びに行ってこようかと思います。それでは皆さん、良い週末をお迎えください。

No comments:

Post a Comment