Monday, January 4, 2021

ゴウジャス ピイッコック

昔よくブログで紹介してましたが、カリフォルニアの海沿いにある住宅街には野生の孔雀たたくさん住んでおります。 海の帰り道、それはそれはゴウジャスな雄孔雀を発見。ワオッ!孔雀は猫が首を絞められたような声で鳴くのをご存じでしょうか。

 

サーフ専門のサイトで設置されたカメラの前で波乗りをして帰宅して録画された動画を巻き戻して見て自己満足する事ができます。テイクオフしてチューブに入っていく瞬間がカッコ良すぎて10回位再生してしまいました笑。

今年は波乗り7、お仕事3の割合でやっていこうかと思ってるので(半分本気です)、今年も何卒よろしくお願いします。

 

今日は無事二台搬入。日本向けのトラベルトレーラーが無茶苦茶増えてます。。

No comments:

Post a Comment