Friday, January 29, 2021

コンペティション モーターズ

今日は金曜日。朝から雨が降っております。海もグチャグチャ。 朝一に銀行に行って小切手を作り郵送です。セラーによっては銀行送金を受け付けない人も多いので、このように小切手を作って郵送する事も多いです。小切手がセラーの元に届いてセラーの銀行に落ちるのに2日から10日間かかるので、引き取り手配はその後になりますのでかなりのタイムロスになりますがしょうがないですね。
帰りにお友達のお家に寄ってきました。ワッツアップ ブロー! 曇ってるとは言え、リビングからはカタリーナアイランドが見える最高な景色です。 内装はイケアのモデルルームです。久々に色々な話で盛り上がって楽しかったです。
このライセンスフレーム、昔何枚か持ってたのですが一枚$50位で売りました。私には先を見る目がないようですね笑。 残り3日。興味のある方は連絡ください。代行入札します。

No comments:

Post a Comment