Friday, April 16, 2021

ピッザ タイム

ワクチンを英語で発音するとヴェクシイン。 その辺でヴェクシンを受けられます。

 

アースASSとはお尻(ケツ)の意味です。これを子供が言うと親に怒られます。親は子供の前では使いません。 ケツよりも下のレベルの表現になります。クソに近いような感じで。なのでこの場合はクソ遅いバスという意味に近いですね。 口の悪い人はこのASSとFをバランス良く使ってしゃべってます。  あなたはヴェクシンを済ませましたか?と聞かれたら ヴェクシン マイ アース っという感じになります。  今日だけで一気に二つの単語を覚えちゃいましたね。

今日のランチは焼きたてイタリアンピザ

No comments:

Post a Comment