Tuesday, April 6, 2021

オークション バトル

今日はオークション代行入札の為に終了時間よりも一時間早く帰宅。 先日紹介した極上のドカです。$29,500 止まりだったのですが、4万ドルまでの入札依頼をされておりましたので最後の一分あたりから様子を見ながら入札していく予定でした。
ドカはアメリカに正規に輸入されておらず、わずか数百台しかないと言われてます。その中でもシンクロでここまで状態が良いのは数える程。それもエアコン付き。 一分前に$29,750で入札。それまで見たことのなかった入札者が現れ結局は4万ドル制限の予算を軽く超えてしまいました。それで正解だったと思います。5万ドル打っても買えなかったような気がします。しょうがないですね。 色々とコメントを読んでみると、アメリカ国内のシンクロ信者も注目してたオークションのようで、シンクロフェストにまた仲間が増えたと喜んでる人もいたので、これで良かったのかなと。。

No comments:

Post a Comment