Tuesday, April 27, 2021

インフルエンサー

旧車業界ではもう知らない人はいない変態オジサンの車が届きました。一度気になり始めると、もう押さえきれないようです笑。 私も好きな車ばかりなので扱てってて楽しいですね。気が付いた事があるのですが、日本には入ってきてないような車を変態オジサンが輸入してしばらくすると同じような車を港でたくさん見るようになります。雑誌などで紹介されるのでまさに旧車業界のインフルエンサーですね。
デビット君、屋根のエアコンカバーはどこにいったの? ウワッ!ホントだ。。無くなってますねー。。。輸送中に吹っ飛んでしまったようです。早速代わりになる物をゲットしてきました。READY TO GOです。今週搬入予定です。 
こんなテレビも付いてきました。

No comments:

Post a Comment