Saturday, April 24, 2021

ヴァッション アイランド

ワシントン州にあるヴァッションアイランドに来てるんだ!とお友達からたくさん写真が届きました。また色々と楽しい買い付けストーリーを聞けて楽しかったです。

ヴァッションアイランドとは、島なんですが陸地に囲まれてる島でシアトルからフェリーで行けます。

ヴァッションアイランドに100年近く3世代に渡る家族の家に泊まらせてもらったんだそうです。
ここのお爺ちゃんがワーゲンメカニックをやってたんだそうです。

今回も収穫だったようです。全部タダの上に食事付きで感謝までされたそうです。 

 One man’s trash is another man’s treasure とはまさにこのことですね。日本のことわざでもありますよね? 誰かのゴミは他の人の宝みたいな。。。忘れました。

No comments:

Post a Comment