Wednesday, April 28, 2021

水曜日

今日は朝一に車二台商談成立させた後、サンディエゴまで行ってキャンピングトレーラーを2台契約してきました。商売をやってると約10年おきに売れるサイクルがやってくるのですが、去年から今年にかけてがそのサイクルになってるような感じです。株ですと確か4年サイクルというのがあり、今年が4年目でこのまま上がり続け破裂するというパターンです笑。 アメリカではキャンピングトレーラーがバカ売れしており。25年勤務のセールスマンが言うには現在月に80台位売れており追い付くのがやっとだと言っておりました。対して大きなデーラーでもないのにその数だと大きな所だと売れる数も半端じゃないんでしょうね。

マイニューボード。最近流行りのツインフィンとかにしたかったのですが、またTHRUSTERになっちゃいました。早く試したいです。ワックス塗ってREADYです。

No comments:

Post a Comment