Thursday, October 23, 2014

AKA ROSTYLE

5穴 スプリントスター 15 x 4.5   4本  錆あり バージニア州にあるセットで私の所までの送料と手数料込みで $1200 になります。  錆があるという事なんですが、どのような錆なのか。深い錆なのか、直せるような錆なのかなど 詳細を調べてるところです。 興味のある方は連絡ください。  滅多に入手できないセットですので軽い修理で直せるような物であればグットだと思います。   皆さんよくAKA っていうのを目にすると思いますがどういう意味がご存知でしょうか。  AKAの略は ALSO KNOWN AS という意味で違う呼び名という意味ですね。 ニックネームのような感じですね。   この場合はスプリントスター以外にROSTYLE という呼び名があるという事です。 


No comments:

Post a Comment