Friday, October 24, 2014

マック

今日は久々に朝飯にマックのホールウィートエッグマフィンが食べたくなって近くのドライブスルーに入ったらブレックファストをオーダーする人で駐車場の入り口まで渋滞でした。。。途中抜けられず待つハメに。  朝っぱらからこんなのを毎日食ってるからデブになるんだよって一人で愚痴ってました(笑)。   昔はよくマックにお世話になってましたがさすがにこの年になると健康にも気を使うようになりできるだけカロリーの低い栄養価の高い物を選んで食べるようにしています。 これを読んでる中年の皆さん、大丈夫ですか?(笑)。 



カロリーで思い出したのですが競泳選手のマイケルフェリップスってご存知でしょうか。 彼が一日に取る食事が紹介されてるのですが凄いです。

No comments:

Post a Comment