Monday, October 13, 2014

バーンドアー

サンディエゴにいるブレンダンがこんな車を仲介しております。
泣く子も黙る54年式23ウインドウデラックス バーンドア  子供でなくても大人も値段を聞いたら黙ってしまうと思います(笑)。 
既に極上オリジナル車として数々のベストオフショーをとってたきた車をバーンドアのフリークメンバーの助けによって可能な限り完璧に近く一から仕上げたバスです。更にこのバスの凄いのは購入した頃からの写真と書類が全て残ってるという事です。 こちらでバスの歴史がご覧になられます。前回紹介したブルーネルソンも言ってますが旧車を所有するのに大事なのはその車がたどってきた歴史を知ることなんだと。 ワーゲン業界ではこれ以上のバスは他に無いだろうと言われてる位ですから博物館物ですね。購入する人も責任重大です。購入前の面接なんてあるんですかね(笑)。

No comments:

Post a Comment